NOC's Diary

パニック障害寛解に近づくSEの備忘録

迷いがでている話

お久しぶりです!のっつです!!!

 

忘れてたけど、そういやこんなブログ書いてたなあと思って、また来ちゃった。

 

コロナの影響で色々世の中大変なことになってますね。

不安感が強いパニック障害やその他諸々の病気の方々大丈夫でしょうか?

大丈夫じゃないよね……。

私は政府が騒ぎ出す前の1月中旬からかなり不安になっていて外出避けたりしてました。

そのおかげか今のところ元気なままでいます。

気をつけて生活すれば大丈夫!という心持ちでいようね。

 

 

とはいえ、最近不安由来?の吐き気が出やすくなっていて、症状ぶり返しの傾向があります。

 

というのもですね、転職を考えて今動いてるからなんです。

 

コロナの影響でざっくり言うと仕事がなく笑、お給料も最低賃金以下で、

今後仮に状況が良くなっても、この激動の時代に今の場所にいては安定して働けないなあと思うようになりました。

 

いい職場ではあるので心苦しいし、まだ居たい気持ちもあるので、

安定していてかつ今より環境が良いところがあれば転職する、という形ではありますが。

 

そして転職ということで終業後にダッシュで家に帰ってweb面接を受ける生活が続いています。面接対策もしなくちゃだし、かなり疲れる……。

正直コロナを怖がってる場合じゃなくなり、かかってくるならこいや!状態です。

 

意図せず既卒からの第二新卒で、かなり茨の道になってしまったなあ。そんなつもりはなかったのに……。人生色々ありますね。

 

どうでもいいけど、今日は吐き気が止まらんかったので超久しぶりにワイパックスを飲みました。

6時間くらい夕方からぶっ通しで寝ました。効きすぎぃ!

 

書くことそれだけなんだよね!!みんなもほどほどにやってこ!じゃあね!