NOC's Diary

パニック障害寛解に近づくSEの備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

1年

こんにちは。 台風が来てますが皆さんいかがお過ごしですか。 私は久しぶりに風邪を引いて寝込んでます。あれれれ。 なななんと、ブログ始めてから1年が経ったらしい。はてぶろからメールが来て気付いた。 ろくに更新してないけども。ええ。 便りのないのは…

去年の夏から秋にかけて

は今から思うと自分比でやばい精神状態でしたね。といっても気分障害の人よりましでしょうけど。 さっき、前に見た自殺した人のツイート改めて読んだり、それ以外の自殺した人のツイート探してたりしたんです。どういうこと書いてるのかなって。 内容は人そ…

久しぶり

いや~ブログの存在忘れてました。 お久しぶりです。のっつです。 こんなブログ誰も見てないと思ってたんですけどアクセス解析によれば見てくださってる方がいるみたいなので、生存報告しようと思いました(笑) 検索に引っ掛かるんですかね、このブログ。 あ…

レクサプロに変更

Ahoj! こんにちは、のっつです。 いや~~なんか勉強したいですね。勝手にしろよって感じですけど。 なんかダラダラしてても内容が頭の中にインプットされるとか無いかな……(無い) 最近は良くもなく悪くもなく同じような日々が続いてるんですが、 休学延長手…

理解を得るって難しいよね

Ahoj! お久しぶりの更新となってしまいました! のっつです!!! 最後の更新から1ヶ月以上経ってる~笑 この間何があったかというと減薬に失敗して体調不良極めたり、寝起きに動悸息切れがして不安感に苛まれたり、なかなか暴露療法(という名の外出)ができ…