NOC's Diary

パニック障害寛解に近づくSEの備忘録

1年

こんにちは。

 

台風が来てますが皆さんいかがお過ごしですか。

 

私は久しぶりに風邪を引いて寝込んでます。あれれれ。

 

なななんと、ブログ始めてから1年が経ったらしい。はてぶろからメールが来て気付いた。

 

ろくに更新してないけども。ええ。

 

便りのないのは良い便りと言いますが、まあそんな感じでこのところ病気の方は調子が良いです。

というか広場恐怖症たぶん治りました。発作も滅多にでなくなりました。

 

良くなってから事細かに経緯を書く気が失せてしまったので(というかよく思い出せなくなりました笑)特に何も書きませんが、完璧主義にならないこととビタミンBと鉄分のサプリが薬の次に効きました。

 

あとは好きなことで頑張るとか。薬が効いてそこそこ安定してからですが。

広場恐怖は好きなことのためにちょっと無理してチャャレンジすると良いなと思いました。

 

 

そういや4年ぶりに母校の文化祭に行ってきました。電車で二時間揺られて。

高校生って良いですね。パワーもらいました。

後ろを振り返ってちゃ駄目ですね。前向いて今と未来に生きていこうと思います。

 

 

これからかなり忙しくなる&病気がだいぶ良くなったのでブログは基本的に更新しなくなると思います。

 

今まで読んでくださってありがとうございました。

自分の力を信じて生きていけば、この手の病気は良くなると思います。内容がないこのゴミブログ(笑)に辿り着いた方が少しでも回復することを祈ってます。

 

 

 そして、久しぶりの更新が適当でごめんなさい笑