NOC's Diary

パニック障害寛解に近づくSEの備忘録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の精神科から今まで

こんにちは~。 今日は、普通に元気が100としたら87くらい。つまりちょっとあれだけど、まあまあ元気です。そして暇。 なので、今日は最初に精神科に辿り着いてから今までの経過を書いて、自己満足したいと思います。 初めての精神科へ 発作的なめまいだった…

暴露療法~映画館編🎦~

Dobrý den! こんにちは、のっつです(*゚▽゚)ノ今日は日曜日。めちゃくちゃ暇なのでブログ書こうと思います。 ていうか基本的に毎日ひmパニック障害と広場恐怖症で外に出るのが苦手な私。 というか前まで体調悪すぎて外に出れなかった……。 今もいつ体調が悪くな…

遠出をしてみたよ&これから

Dobrý den! こんにちは、というかこんばんは? のっつです(๑•ᴗ•๑) 今日というか正確には昨日、電車に乗って、成○空港に行って来ました~!私は在籍してる大学が実家からかなり遠く、 大学の友人となかなか会えていないのですが、 その友人が成○空港に立ち寄…

パニック障害と診断されるまでの覚え書き

こんにちは。のっつです。パニック障害の治療が始まってからようやく?というかまだ?1ヶ月ですが、 今年始めに発作が起きてからパニック障害だと診断が下りて治療が始まるまで、 色々大変な思い(当社比で笑)をしてきました。それを思い出す度、 「なんでも…