NOC's Diary

パニック障害寛解に近づくSEの備忘録

遠出をしてみたよ&これから

Dobrý den!
こんにちは、というかこんばんは?
のっつです(๑•ᴗ•๑)


今日というか正確には昨日、電車に乗って、成○空港に行って来ました~!

私は在籍してる大学が実家からかなり遠く、
大学の友人となかなか会えていないのですが、
その友人が成○空港に立ち寄るらしく、
会うことになりました😌

広場恐怖症になってから、最寄り駅まで、隣駅まで、2つ先の駅までと行動範囲を広げられるように自分なりに頑張ってきてまして、
そこそこ大丈夫かなあ😄とは思ってたのですが、
今回は結構な遠出なので、緊張度MAX……😖

途中頓服を飲んで、レストランに行き、周りの外国人の話を盗み聞きし(ほとんど分からん)、気を紛らわし、なんとか友人と合流したのですが、
あら不思議(笑)

友人と会った途端、めちゃくちゃ元気になりました🙌

久しぶりでしたが、不安を感じることなく楽しく会話できました。
良かった~~。


ここ最近、周りは既に働いていたり、就職・進学先が決まっているので、
自分は周囲より遅れてるなと思い、不安を感じたり卑屈になってたりしたのですが、
その事について色々意見を言ってもらえて、前向きに捉え直すことができました。


何より長時間電車に乗り、慣れないところを歩き、身内以外の人と食事をするというミッション(?)をこなせたので自信がつきました\(*´ ꒳`*)/


これからも、遠出が出来るようにしばらくチャレンジし続けたいなあと思います。
出来れば年内には、大好きな夜の都内を歩けるようになりたい……!


はてブロの機能よくわからないんだけど、好きな曲紹介できるっぽいので貼りつけてみる!
個人的に夜の東京スカイツリー周辺をこれ聞きながら歩くのが夢(?)です(*˘˘*)


insane dream

insane dream

  • Aimer
  • ロック
  • ¥250


他にもAimerの曲をBGMに夜の東京を散歩してみたいなあ……。



ではでは~!Ahoj!