NOC's Diary

パニック障害寛解に近づくSEの備忘録

暴露療法~九州編~

Dobré ráno!

おはようございます☀

のっつです。

 

訳あって昨日から母の実家に来ています。一ヶ月近く滞在する予定です。

 

で、その実家が九州にあるので、関東の我が家から新幹線で移動しました。

 

私は広場恐怖症なので、移動とかめちゃくちゃ怖かったんですが……

 

乗れた!!!(笑)

 

すんなりいきすぎて、びっくりです。

普通にちょっと寝てたしね。リラックスしすぎかよ……。

東京まで出れない~と言ってたのに、そんなの飛び越えて九州まで来れた(笑)

 

しかも新幹線降りてから、そこそこ都会な博多天神を歩くことが出来ました。

軽く右側の地面が高くなる感覚や頭痛に悩まされましたが、まあ良し。

発作には至りませんでした。

 

そして、昨日は母の実家に着いて、のんびり……とはいかず、バタバタしてました。

 

まず着くまでに船に乗らなくてはいけなくて、吐き気がおきるんじゃないかという不安と闘ってました(笑)

そして、着いてからすぐ1km先のスーパーに歩いて行ったり……。

 

軽く目眩はしたのですが、堪えておばあちゃんのマシンガントーク聞いてました(笑)

頑張った(笑)

 

今日は軽い頭痛があるかも……?

ですが、元気です。

 

今日は伯父さん夫婦も実家に来るとのこと。

奥さんの方には初めてお会いするんですよね。

頑張りたい……(笑)

 

ではでは、Ahoj!