NOC's Diary

パニック障害寛解に近づくSEの備忘録

内容が無いです……

Dobré ráno!

おはようございます。のっつです。

 

離島生活も気付いたら一週間過ぎていました。

 

たまに不安に襲われますが、頓服飲まずに生活を送ることができています。

 

ぶっちゃけ書くことないんですが、暇なので書きますね。

 

 

離島生活というとなんかね、沖縄✨みたいなものかと思うかもしれませんがね(いや、思わないか)、

この島なんっっっっもない。あとコンビニもスーパーも近くにない。

もうなんか奇跡的に最低限のインフラはあるけどめっちゃ不便な外国に来たみたいな気分です……。都会?のありがたさを感じます。

 

観光地もあるにはあるらしいけど、そこに行くの結構面倒なので、なんも行けてない。一応博物館にだけ行きました。

 

なので、ほんとに書くことがない。

 

 

そうそう、最近あったビッグニュースは虫に腕と顔を刺されたことです!(地味)

 

一昨日の明け方に刺されて、めちゃくちゃ腫れたので、昨日病院行きました。まさか精神科以外の病院に行くとは思わなかったよ……。

敵(虫)は意外なところにいるものです。

 

そして腫れたことで軽く不安感が襲ってきてダメでした💦

 

こういうイレギュラーにも冷静に対応できたらいいんだけどなあ。できたら病気じゃないか!あはは!

 

幸いにもお薬のおかげで、今日はだいぶ腫れがひいてます。

ちなみに犯人と思われる虫はお手洗いでお亡くなりになってました。ざまぁ……(小声)

 

書くことがほんとないので、これで終わりにします!

近々の楽しみはVS嵐にマモちゃん(宮野真守)が出ることです!楽しみが地味すぎる!

 

では、二度寝します!おやすみ!